のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

CARAT LAND2023

ケレンに参加するため、3月11日12日で韓国に行ってきました! チケッティングどうなることかと思いましたが、運良く11日のチケットが取れました。ソウルコンのチケッティングも頑張ります🥲(抽選外れた) ○3月10日 ケレン1日目の配信を見終わった後に羽田へ。…

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA⑤

ついに最後です。 ○8月18日 起床し荷造りし、ホテルからLAX行きのシャトルバスに乗って10時ころ空港到着。 行きはzipairだったけど、帰りはシンガポール航空にしました。元々LAの後そのままNYに遊びに行き、LAトランジットで成田帰ろうと思っていたので、乗…

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA④

やっと公演日です ○8月17日 chipotleの辛さが尾を引いて、案の定胃腸が不調に。ひたすら水を飲んでチェックアウトまでゆっくりしてました。caratちゃんとのランチ行く約束も延期にしたチェックアウトの時間になったので、会場とLAXに近いホテルへ移動 1人で…

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA③

○8月16日 まずはカリフォルニアサイエンスセンターへ。なんといってもここは本物のエンデバーが展示されてるらしく、私は空飛ぶ乗り物が好きなため見に行った! 名前の通り科学館だけど、動物もいたり魚もいたり生命の誕生から気候変動までいろいろな資料や…

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA②

気づいたらBE THE SUN日本公演も本国ケレンも日本ペンミ大阪2公演も終わっていた…のんびり振り返るのでお付き合いください。 ◯8月15日 2日目はまずハリウッドへ。 よく道路や地面にある、ハリウッドスターの名前が入ってる星とか手型足型が有名だと思うけど…

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA①

2022年8月17日のセブチLA公演に参加してきました!8月14日〜8月19日の日程でLAに行き、観光しつつコンサートも行ったという感じ。そして初めての海外1人旅。 まだ海外渡航には条件や制限が残りつつある中での海外旅行なので、今までとは違う準備などもありま…