のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

はじめまして


人生初めてのブログデビュー☺︎
ついに始めちゃった!まだテスト期間なんだけれどね。

TwitterFacebookも、知り合いが多すぎてね…。
だからはじめてみた!2015年初のチャレンジ。

文章を書くのは得意ではないけれど好き。口に出して言うより文章にする方が素直になれます。

自己満足だけどがんばろう。


今日嬉しかったことが3つありました。

1つ目はテストの山場を越えた事。
先生は好きなんだけれど、内容が濃くて、授業聞くのは好きだけどテストとなると大変。レポートはがんばったから、評価3はくれたら嬉しいな。

2つ目はダロワイヨのケーキバイキングの予約が取れた事。
ずっとダロワイヨのケーキバイキングに行きたくて行きたくて今日思い切って予約の電話してみたら、予約が取れた!もう、ケーキの種類覚えられるくらいに、実際にケーキバイキングに行った方のブログを読み込みました。笑
楽しみだな〜オペラ食べたいな〜

3つ目は遠距離恋愛中の彼氏と会う約束ができた事。
これ、ここ最近ですっごくうれしい!9月から会ってないから半年ぶりに会えます。白髭のシュークリーム一緒に食べたいな。ジブリ美術館一緒に行きたいな。痩せなきゃな。

今月はバイトに旅行に盛りだくさんなので、とてもわくわくしています。

ブログってこんな感じなのかな?
とりあえず、〆ます。