のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

開放感


やっと!やっと!やっと!
後期期末試験が終わりました!
いやー、後期は前期に比べてテストの数が倍だし、専門たくさんあるしでとってもしんどかった…。テスト期間も2週間まるまる使い切った感じです。
GPA良ければいいな〜


そして、待ちに待った長い長い春休み!
春休み初日の今日は、中高同級生の仲良し文系メンバーで焼肉食べ放題。からのカラオケ。初日からがっつりいきます!
今日遊ぶメンバーは男1女3なんだけれども、このメンツは時事問題のような真面目な話から恋バナや下ネタのようなふざけた話まで、どんな話もできるとても信頼している大好きな友達です。本当に頼りにしてる。たっくさん食べてたっくさん飲んでこよ(笑)

明日は1日中バイト。2月はバイトもたくさんします!遊ぶ資金を貯めるために!

で、明後日からは大学の友達と福岡旅行!楽しみすぎる〜屋台ラーメン水炊きモツ煮込み。美味しいものたくさん食べたいな!初めてLCCにも乗ります。久しぶりに大好きな飛行機に乗れるー!わーいわーい!



では、焼肉へれっつごー!おわり。