読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

ふるさと



お久しぶりです。
下書きにずっといれっぱだった…


17日の夜、バイト終わりに実家に帰ってきました。私のふるさとは富士山の麓(たしか標高200mぐらいに位置するって聞いたことある)にある静かで自然豊かでのどかなところです。簡単に言えば田舎。笑


久しぶりのお母さんのごはん、とっても美味しかった〜!やっぱお母さんすごい。お母さんみたいな人になりたいな。


実家ではひたすら妹弟とゲーム対戦。Wii Uちょー楽しい!写真撮れるんだね、びっくりだよ〜
私は妹1人と弟2人の4人兄弟です。騒がしいけど楽しいよ。


成人式に着る着物の試着もしました。お家にある黄緑に花々の刺繍が施されたとても綺麗なお着物です。着るのが楽しみだなぁ



また、3年振りくらいに中高の部活の先輩に会ってランチしました。私も先輩も元キャプテン。学校や部活や先輩後輩の話をずーっとしてた、2時間くらい。幸せな時間だった〜


そんなこんなで楽しい幸せな4日間を実家で過ごしました。次帰るのはGWかな。