読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

やった!やった!!やった!!!

 

 

今朝twitterを見ていたら、Maroon5が来日するというツイートが!!

 

 

もう、歓喜。今年一の喜び。思い出せば高校一年生の時にもMaroon5が来日していて、しかも武道館公演で、その上好きな人(今の彼氏)とライブにいけるというチャンスがあったのに、父に反対されて行けなかったという苦い思い出が…。

だからもう、リベンジよこれは。行きたい!ちょー行きたい!絶対行きたい!絶対行く!

 

すごくどうでもいい話だけど、Maroon5がきっかけで今の彼氏とも仲良くなったんですよねー。(よりによってthis love良いよねって共感しあって。あんなエロエロPVなのに。笑)Maroon5が恋のキューピッドなわけで。Adamは恋多き男なのにね(笑)

 

けど、本当にAdamも結婚して大人しくなったね!ここ最近のPV、全然イチャイチャしてないんだもん。sugarなんてとっても幸せあふれるPV!

www.youtube.com

 あんな幸せなPV見たことないよー!私の結婚式にもMaroon5きてsugar歌ってくれないかなー。

 

ということで、横浜アリーナの公演チケットは絶対にとるぞ!なんとしてもチケットもぎ取る!生Maroon5に会いたいよーーーー