のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

近況


お久しぶりです。
GW過ぎから、全然記事書いてませんでしたね。なんか、毎日が忙しすぎてまとめる時間がありませんでした(*_*)

とりわけ大きな話題もないので、GWから今までの事をかこうかな。


GWは実家に帰りました。
新宿の小田急百貨店で家族からのリクエストのあったまい泉のカツサンドを大量に買ってね。笑

帰ってすぐに部活の後輩の団体戦の応援へ。バドミントン部なんですが、代替わりするたびにどんどん強くなってる!すごい!今年は県大会にも進み、県大会では7位(たしかそうだった気が…)という素晴らしい成績を残しました!
本当すごいな〜今の高3の代が仲のいい最後の後輩の代なので、すこし寂しい感じもするね。OG2年目となると、勝ち負けよりケガなく一生懸命頑張ってくれれば良いという思いになりました。親みたい(笑)

応援した後は大学進学した後輩とオシャレなカフェへ。こんな田舎にこんなオシャレな所があるのか…!!とびっくりしちゃった。田舎も意外とやるじゃん〜。
f:id:t_inc1222:20150611232049j:image
f:id:t_inc1222:20150611232101j:image
バターチキンカレーにさつまいものパンケーキ、おいしかったなあ。また食べたいなあ。

後の日はおばあちゃんと鰻重を食べたり、家族と由比に行きました。桜エビまつり!
f:id:t_inc1222:20150613120503j:image
なぜかカエルと虎の被り物があったので被ってみた。
桜エビはとても美味しくて、駿河湾(たぶん)も綺麗でした!

f:id:t_inc1222:20150613120548j:image
今度は私の運転で行きたいな〜

ゆったりのんびりな帰省の後は、教習所に通い始めました!
現在の進捗状況としては、もうすぐ第一段階が終わりそうです。
それにしても運転楽しい!!!学科覚えられない!!はやくドライブいきたーーい!
早く免許が欲しいですね〜

5月下旬は、半兵衛という昭和テイスト居酒屋で飲みからのオールで東大の五月祭に行きました。やってる事若いな〜笑
中高のクラスメイトが地理部にいるので展示を見に行ったりマジック見たり畳の張替えの実演を見たり、とっても楽しかった!

そんなこんなであっという間に5月は終わり、6月です。

中間テストとレポートと簿記検定に追われてます。
でも、今はNEWSのライブグッズ待機列なうです(笑)
初ドームコンサート楽しみだなあ!!♡



おわり。