のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

らいぶ!ライブ!LIVE!

 

増田貴久くん、29歳のお誕生日おめでとう!

あなたのかわいい顔とイケボと実はムキムキなところと時々見せるオスなところとファッショニスタなあなたが大好きです。

これからも応援し続けます!

 

はい、突然の増田くんバースデーお祝いしました。

NEWSのWhite魂に行ってからNEWS熱が冷めません。テゴマスの青春DVDも注文しました。だってテゴマスかわいかったから…。

 

ところで!2015年上半期終わりましたね~あっという間だなあ。

ということで、2015年上半期参戦ライブを振り返ります。ついでに2014年参戦ライブも振り返ります。

 

【2014年】

06.12 LOVE in Acction@武道館

11.30 椎名林檎 林檎博'14-年女の逆襲-@さいたまスーパーアリーナ

12.10 椎名林檎 林檎博'14-年女の逆襲-@大阪城ホール

12.16 星野源 TWO BEAT@横浜アリーナ

ほんと2014年は、林檎さんのレコ発とCOLDPLAYの来日公演に行けなかったのが悔やまれる…テゴマスの青春も受験明けすぐで行けなかった…。

 

【2015年上半期】

06.11 LOVE in Acction@武道館

06.13 NEWS LIVE TOUR 2015 White@東京ドーム

06.14 NEWS LIVE TOUR 2015 White@東京ドーム

今年は上半期からこんなにたくさんライブ行けてうれしい!!!地味にジャニオタしてる!!!笑

 

【2015年 下半期予定】

08.13 星野源 星野源のひとりエッジ@武道館

09.02 Maroon5 @横浜アリーナ

10.14or15 椎名林檎 椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015@オリンパスホール八王子

10.26or27 椎名林檎 椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015@フェスティバルホール

11.25 椎名林檎 椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015@仙台サンプラザホール

 

10月以降のライブはまだ未確定です。チケットをとれていないので…。全部いけるかな~~今回ホールツアーだからチケット激戦になりそうだよ…。

ファンクラブもまだ新規枠でいることを願う。新規のほうが席がいいから(笑)

七夕からチケットファンクラブ先行抽選という名の戦が始まるので、がんばります!運ためておくぐらいしかできないけど。

 

では、THE MUSIC DAYのジャニーズメドレーをリピるかな~

おわり。