のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

林檎さん

 

お久しぶりです。前回の更新から1か月ほどあいてしまいました~

その間に仮免試験うけたり期末テストあったり、脳みそフル稼働してます。

体の4分の1はエナジードリンクで出来てます。かろうじて生命繋いでる感じです。笑

 

仮免試験受かりました!仮免許げっと。うれしいな~。第一段階の学科実技ともに終わってから1か月後くらいに仮免試験受けました。運転の感覚ってすぐ忘れちゃう。

仮免試験合格後にすぐ期末テストが始まったので、3週間ほど教習所行ってないです。次から路上教習なのに!早く行かなきゃな~(口だけ)

 

 

ということで(?)、昨日のMステ見ましたか!!!!!林檎さん!!!!!美しかった~~~キーボードはヒイズミさんでコーラス浮雲というなんという東京事変メンツ。もう再結成しちゃえばいいのに。して欲しいよ。うるう再結集とかしないかな~。

そんな美しい林檎さんも先週フジロック昨日Mステ今日ロッキン。2週間後には台湾公演。忙しいね~充実してるね~。というか、今年林檎さん売れすぎじゃない??シングル両面CMタイアップだし。うれしい反面、これからのツアー、チケット争奪戦が怖いなあ。

そうなんです、林檎さんのツアー「百鬼夜行」のチケット、東京敗れました…。林檎さんバースデーの仙台公演と音響のとてもいいホールでやる大阪公演はチケット取れたんですけどね、、、。なので、CDの先行抽選でがんばります!チケット取ったるで!

 

あと、星野源さんの武道館公演のチケットとどきましたー!!!

アリーーーーーナ!!!!!!!

しかもブロック2列目!!!!!!

うれしい、とてもうれしい!!!!

 

源さんライブまであと2週間、ということは久しぶりの彼氏に会えるまであと2週間なのでテスト頑張ります。