のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

星野源のひとりエッジ in BUDOKAN

 
昨年末のツービートぶりの源さん!
 
しかも、半年ぶりくらいに会う彼氏とのライブ!!
 
さらに、人生初アリーナ1列目のライブ!!!
これでもかってくらい源さん近かったーーーーーー!!!!
 
 
 
朝、彼氏と合流して武道館へGO。1日目の物販がとても並んだ様子だったので(私は2日目のみの参加です)、11時30分ごろに武道館到着。思ったよりも並んでなかったな〜
 
私はいつもライブの物販は販売開始時間3時間前から並ぶから(ジャニーズ基準かな?笑)、少し遅いかなと思っていたけれど、2日目だからか人も少なく気温も暑くなくて良かった〜物販は直前派の彼氏はぶーぶー文句言ってたけど(笑)
 
無事、タオルとうでに巻くやつ(これちゃんとした商品名だよ笑)とHETAKUSOセットを購入して新宿へバック。前のお兄さんがひとりエッジ用テイッシュ買ってた(笑)
 
f:id:t_inc1222:20150822225924j:image
これ、HETAKUSOセットに入ってた缶バッジ。ゆるいね~源さん独特のゆるさだね~
ほかの絵柄も見てみたいな。
 
 
 
エストでご飯を食べ、お互いの誕生日プレゼントを探しつつ(結局この日はかわなかったけど)時間になったので再び武道館へ。
 
f:id:t_inc1222:20150822225820j:image
ひとりエッジだよ、空目しないでね(笑)
そういえば、グッズ並んでる最中に源さんのおめんをかぶって、手作りのばかくんポシェットつけて写真撮影してる女の子いた。笑 っょぃ(確信)
その子たち、写真撮影の後イカ大王体操第2を無音で踊ってたよ。わかいね~
 
 
 
そんなこんなで無事入場。噂にはきいていたけど、センターステージでアリーナE4ブロックてどこだろう~と思っていたら、ふつーにアリーナだった、、、、しかも2列目だけど、前の人いなくて実質1列目。。。。OH MY GOD。。。神様ありがとう。。。
f:id:t_inc1222:20150822225854j:image
 
はああああぁぁぁぁぁ
 
源さんかっこいい(現実)

源さんかっこいい(真実)

源さんかっこいい(確信)

 

もう、最高でした。やっぱり変態だけど、変態だけどかっこよかった。紳士な変態だった。ゲストできたかしゆかちゃんもかわいかった。お顔が小さいこと…。(欲を言うと1日目の神木くんにあいたかったけど笑)

不覚にも「くだらないのなかに」で泣いてしまったよ。大切な人がそばにいたからかな。

 

しかし、1列目というありえない近さにより、金テープの発射音にビビり、そのテープ大砲の蓋が飛んでくるというレアな体験しました。

 

そこからはのんびりゆっくりおうちに帰りました。

 

 

次の日、やっとこさお互いの誕生日プレゼントを買いました。

4℃のペアネックレス♡初めておそろいのもの買った気がする~~うれしいなぁ

るんるんしちゃうね!

 

そんなこんなでしあわせな2日間が過ぎました。たのしかったなぁ

次彼氏に会うのは、9月あたまのMAROON5のライブです。早くあいたいなぁ

 

 

おわり。