読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

あれま〜もう10月だ〜



お久しぶりです(^o^)/
大学の夏休み、2ヶ月間たっぷりと遊んでいたら、あれよあれよという間に10月になってました。秋だ!

私は秋大好き人間なので、この日中ぽかぽかして夜少し肌寒い感じが好きなのですが、少し服にこまっちゃうかな〜


ところで、夏休み、いろんな事があっていろんな事しました!
ひとつひとつ記事書くととんでもない量になるので箇条書き。

・家族と台湾旅行
成人してからの家族旅行は楽しい!なんてったって、昼間から親とお酒が飲める!台湾ビールは苦味があまりなくて、美味しかったです。

・彼氏と星野源のひとりエッジin武道館
昨冬ぶりの生源さん。なんとなんと、座席がステージから1列目!!これは別エントリーで書いたくらい本当にすごかった……!!

・彼氏とMAROON5ライブ
数年越しの待ちに待ったMAROON5ライブ!!!やっぱり彼らは本当にカッコよくてすごかった……!!!早くまた彼らに来日してほしい!!

・友達と金沢旅行
初めての北陸、金沢。観光して恋バナして美味しいものたくさん食べた。中高の友達は一生の友達だね〜

・友達と宮崎旅行からの京都観光
京都に住んでる友達と共に宮崎に住んでる友達のお家へ行きました。宮崎なんかすごい()とりあえず、楽しかった!鹿児島も栄えてた!からのそのまま京都へ。鴨川でピクニックしました。晩夏でそよ風が気持ちよかったなぁ

・サークル夏合宿
毎年恒例のバドミントンサークル夏合宿!罰ゲームに怯えながらもなんとか回避できたし、今回も朝まで先輩たちと飲めてとっても楽しかった!!!

・彼氏とハルカトミユキフリーライブ@野音
初ハルカトミユキ。初野音。かっこよかったなー!曲ぜんぜん知らないけど(笑)

朝日新聞の定期購読を始める
学割がきくのが朝日新聞のみだったので、購読してみた。あまり読む時間がない←トップの一面とレシピページくらいかな(笑)


今年の夏は国内旅行とライブが充実してたな〜彼氏とも月1で会えた!うれしい!
それにしても、新学期しんどいです(笑)2ヶ月半行ってなかった教習所にもまた行き始めました笑(仮免で満足してしまった)

さてさて、今月末は林檎さんのライブ!百鬼夜行@大阪。なんといってもコンサートホールでは音響の良さが1番(らしい)のフェスティバルホールなので楽しみ!良席当たりますように!


では、おわり