のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

お久しぶりです

お久しぶりですー!

ただいま絶賛GW満喫中。前期は木金が全休なので、今週月曜は自主休講して12連休*(^o^)/*
おとといから実家に帰ってきてます。

そして、今は長野の祖父母の家に向かってます。

ゼミのプレゼン準備とか簿記の勉強とか色々やんなきゃなんだけど、やる気起きないよねー

道の起伏がすごくてClipboxに入れてたモー娘。の曲全て消えてしまいました…ショック…。

てか!!モー娘。の新曲『泡沫サタデーナイト』最高すぎやしませんか!!!みんなかわいいよ〜〜ズッキ卒業やだよ〜〜(T ^ T)
ディスコソングつながりでNEWSと一緒に『恋のABO』とメドレーで歌ってくれないかなぁ

ちなみに、今週末はモー娘。名古屋公演行きます*(^o^)/*たのしみだー!!!!




それと、私事ですが、彼氏と別れました!振られました!!!
ずっと心にぽっかり穴が空いたままです。次の恋をしようとか全然思わない。今からまた好きな人作って付き合うという労力が面倒くさくてしょうがない。
私はずっと未練タラタラなままです。
ここだけの話、復縁できたらいいなと思って、東京大明神行きました。もう神頼みです。

友達みんな私の味方になって(彼に対して)怒ってくれたり私を励ましてくれました。すごく嬉しかったなぁ。でも、失恋の傷は癒せません。友達に「飲んでる時ずっと小山慶一郎くんと結婚したいって言ってたよ」と言われました笑 できるもんならしたいよ!笑
本当、アラサー男性に惹かれそうです笑

別れてから、大量にアイドル摂取してます。NEWSのWhite見たりハロプロ動画見たり。何かを取り戻そうとしてるのかな。キュンキュンとか?

とりあえず今は自分に投資しようと思います。お金も時間も。夏までには現状打破しようかと。そのために

①ジョギングをする
気分転換と痩せるために。あと、規則正しい生活を取り戻すために早起きして運動します。痩せて見返してやる!

②アクセサリーを買う
今まで、ネックレスと指輪は貰うから自分では買わない!と決めてたけど、普段使いの指輪でとてもかわいいものを見つけたから、買おうと思う!ネイルはバイトの都合上できないけど、指輪ならすぐ外せるから手元を簡単にオシャレにできるなかな!すぐなくしそうだけど笑

③non-noを買う
今までは店頭で見ていいなと思った服を買ったりとシンプルな服が多かったです。単純に自分が好きな服を買うという。けど、これからはしっかりトレンドを押さえたい!メイクも変えたい!なので、ファッション雑誌買います。立派なJDになるんだ!



以上、近況報告と宣言でした!
そろそろ、WhiteDVDの感想エントリーあげたいなぁ