のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

こんばんは、おつQUARTETTO!

 
こんばんは〜
 
今日は13時から22時までずっとゼミの話し合いでした。
今は東京のとあるレジャー施設の経営戦略を考えています。
 
今入ってるゼミは、大好きで尊敬できる先輩がいて、「経営戦略」ってなんかカッコいいなぁと思って入りました。
 
しかし、実際やってみると、全然カッコいいとか華やかじゃなかった(笑)
地味にリサーチをし、数字を打ち出し、裏付けするの繰り返し。これを仕事としているゼミの先生は本当に凄いなと思います。いつ寝てるんだろ(笑)
 
来週、社員さんの前でプレゼンなので、最後の追い込み頑張ります!
 
 
そして、今週末はインターンのESの締め切りもラッシュ。興味あるものをポチポチしてみたけれど、通るのだろうか…
とりあえずは与えられた課題を頑張ります。
 
 
そしてそしてそして、これからが本題!
NEWSくんたち、本当に本当におつQUARTETTO!
6月11日の東京ドーム公演、見てきました!本当に良かった!最高にカッコ良かった!
今回は自動制御のペンライト、たくさんの衣装、モニター映像、この3つがとても良かったです!!!
書きたいこと沢山あるから、今月末の山場を乗り切ったら、別エントリーで書こうかな。
NEWS本当にすごい!24時間テレビも応援してます!
 
 
あとは、実はモーニング娘。'16のコンサートに人生で初めて行きました。しかも3回(笑)
愛知で2回と、香音ちゃんの卒業公演に参戦してきました!
ジャニーズ文化とはまた違うハロプロ文化が新鮮で、ハロプロハロプロなりの楽しさがありました。これもまた別エントリーで書こうかな(笑)
 
そーいや、男子バレー見に行ったり、15周年のシーにも行ったんだった!!!
春休みのローマ旅行記事もあげてないや〜(・・;)
 
5月〜6月は遊びすぎたので、夏は真面目に過ごします…
 
では、おやすみなさい☆