のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

NEWS担がジャニーズWESTに興味を持ち始めた話

 

24時間テレビまであと20日ちょい!

これまでにないNEWSのテレビ出演ラッシュと雑誌ラッシュに

アタフタしながらも幸せを感じている日々です。

 

そんなラッシュの中

ジャニーズWESTが気になってしまいました(笑)

 

元々ハロプロ好きな私。

ジャニーズWESTの新曲「人生は素晴らしい」が

曲調もタイトルもハロプロぽくて

気になっていました!

 

また、NEWSが少年倶楽部プレミアムの司会になったため

毎週録画で少年倶楽部も見るようになりました。

少年倶楽部を見るのは

司会が小山中丸コンビぶり。

 

そこで「party maniacs 」とタイトルが分からないんですが

ハート型グラサンでピロピロ行ってる曲(笑)を聴いて

やばいめっちゃKPOPだ!!!ハイテンションだ!!!!

ってなったのを覚えています(笑)

あと、昔話コントも毎回安定の面白さでほんとすごい(笑)

 

そんなこんなでジャニーズWEST

どんどん気になってしまったよ〜〜!!

 

ってなことで、勝手にジャニーズWESTメンバーのイメージをあげていきまーす(๑•̀‧̫•́๑)

 

 

桐山照史

最初、「てるし」ってよんでた笑

ジャニーズWEST結成前にもテレビで見た事あったような…

めっちゃ歌上手い

演技すごい(HOPE見てます)

ヒルナンデスででる!

トークまわしてる

 

中間淳太

きれいなお姉さん

なんか色々手ほどきされたい

くちびる

桐山くん同様、ジャニーズWEST結成前に見たことある

東京だよ、おっかさん

 

重岡大毅

顔が爽やかすぎる

センター

ずっと黒髪なのかな?

情でジャニーズWESTを7人にしたのではないという話を耳にした

 

◉濱田崇裕

めっちゃスタイルいい

上腕二頭筋

全体的に小山くんぽい

コントに潔さを感じる

実は苦労人的な話をTwitterで目にしたから知りたい

 

神山智洋

ミスターKPOP

歌とダンスうますぎないか!?

おしゃれ

金髪のままでいてほしい

時折見せる笑顔がかわいい

 

藤井流星

名は体を表すとはこの人のためにある言葉だと思う

顔が美しすぎる

E-girlsのお兄ちゃん

遺伝子少し分けてほしいわ〜

最初、関西人とは思わなかった

 

小瀧望

のんちゃん♡

とにかくかわいい

国民の弟

流星くんと並ぶと美しすぎてテレビ画面の画素が足りない

初めて気になる年下ジャニーズ

 

 

ざっとこんな感じですかね笑

あっさり適当ですいません…

ここ違うよ!もっと良い所あるよ!ってなとこあったら

是非ぜひ教えてください教えてください٩( 'ω' )و 

とにかく、ジャニーズWESTって平均的に歌上手いですよね!

これから、どんどん知っていこうと思います!!!