読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

NEWSとかとか。あと私信。

 

日付変わって3年前の昨日、東京ドームでNEWSの10周年コンサートが行われましたね。

 

わたしは、ちょうど大学受験を控えた地方高校生なので、見に行けませんでした。

 

行けなかったのはとても残念だったけど、twitterで流れてきた東京ドームを何周もするグッズ列の写真を見て、

 

「NEWSはこんなに愛されてるんだなぁ。こんなにも多くのファンに応援されてるんだなぁ。早く大学生になって多ステするぞ!!!←」

 

と、NEWSファンの愛を感じながら、NEWSコンサートに行くことを糧にして勉強したのをとても覚えています(笑)

 

ボイスクロックとか、4色ラバーバンドとかいいなぁって、駿河湾からおもってた(笑)

 

NEWSの次の節目は15周年。

 

これがなんとびっくり私、社会人1年目。

 

休めるかな(笑)

 

とても申し訳ないけど、「おばあちゃんが倒れたので会社休みます!!!」とか使うかな。

 

ごめんねおばあちゃん(笑)

 

NEWSさん、社会人1年目でも休みのとりやすい10月以降とかでお願いします(笑)

 

-----------------------------------------------------

□ちょっと私信□

 

偶然この私のブログを見つけてしまったリア友へ。笑

 

これからもひっそりと読んでね*(^o^)/*

 

非公開設定とかにしないから、アカウントつくって読者登録とかしなくても大丈夫だよ!笑

 

てか、はてなブログって「アメンバー限定記事」的なのないもんね(笑)

 

もし、わたしが弱ってる記事書いてたら、さりげなくご飯とか飲みとか誘ってね(^o^)/

 

ちなみに、まだ元カレのことは大好きです笑笑

思ってた以上に忘れられない!!

 

わたしの好きな音楽、本、場所、色んなところに彼の思い出が散らばりすぎてる。完全に彼の影を消し去ることが、物理的にも心理的にもできません。

 

もうすぐ彼の誕生日。

LINEでもしてみようかなあ。

-----------------------------------------------------

 

いやー、途中クソ重い話してすみませんね!!!!

最近ゼミばっかでストレスが溜まってたもんでね(-。-;

 

まぁまぁこれからも元気に、ハッピー☆オタクライフ過ごします!!!

 

ジャニーズ最高!

ハロプロ最高!

アイドル最高!