読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

大好きな秋

 

お久しぶりです。

 

2ヶ月の夏休みが終わり、また学校が始まりました。

まあ、週2しか授業ないんですけどね(笑)

 

最近は、といっても夏休みからずっとコンテストに出すレポートを書いています。

 

あと、2週間ほどで終わるので、死にものぐるいで頑張ってます。

 

就活の時に堂々とこのレポートを出してやるぜ!!!

というのをモチベーションにしてね笑

 

 

そして、そのレポートが終わった次の日に大阪へ!

 

なんで大阪に行くかって…?

perfumeのライブに行くからさ!!!

初めてのperfume

リオオリンピック閉会式の引き継ぎ式を見て、すぐさまチケットとりました。

あのAR?ライマゾ?すごすぎない?

最初は脳みその処理が追いつかず、混乱したけど(笑)

 

そしてそしてそして

次の日は名古屋へ!

 

なんで名古屋に行くかって…?

モーニング娘。'16秋ツアーに行くからさ!!!

本当は秋ツアー、武道館だけ行こうかなと思ってたんだけど

座間公演に行ったまゆゆと指原のツイートを見て即チケットとったよね(笑)

香音ちゃんが卒業してからの初めての11人体制ツアー。セトリみたけど、わたしの大好きな大好きな大好きな2曲が入ってたので、今からほんとマジで楽しみです。

 

そして、11月はJuice=Juiceの武道館にも行きます!

初のJuice=Juiceのライブ。

Juice=Juiceはみんな可愛くて歌も上手くて、なんてったって楽曲が大好きなのでとってもとってもとっても楽しみ♡

 

ほんと、ハロプロ充してます。

ハロプロ充、大変満足しているのですが、そろそろNEWSとテゴマスにも会いたいなぁ。

 

テゴマス10周年は直接お祝いしたいなぁ(NEWS10周年は受験生で行けませんでした。※前記事参照)

 

あとあとあと、今まで嵐とSMAPにしか興味がなく、最近は三代目JSBの岩ちゃんが好きな私のおばあちゃん👵が、NEWSに興味を持ってくれた!!!!

 

 

👵『加藤シゲアキってどこのグループ?』

👩『NEWSだよ』

👵『手越と一緒か〜!こんどNEWSのコンサート行ってみたい』

👩『!?!?ほんと!?!?いこ!!!』

 

ということです。呼び捨てごめんね(笑)

シゲからNEWSに入った私のおばあちゃん推せるわ(笑)

 

ということで、ぜひともおばあちゃんにNEWSを見せてあげたいので、コンサートやってほしいなぁと思います。

 

その前にカウコンもありますね。

NEWSは今年単独かな?それとも通常のみんなでワイワイ東京ドームかな?

どちらにしても、当たってくれる事をねがいます。

 

ライブ当選というと、源さんの新春ライブも当たってほしい!

源さんのホールライブとかプレミアでしかないけどね(笑)

ツービートから今までの全参加できているので、ぜひとも新春ライブ行きたい!!

 

神様、夏休み頑張ったのでご褒美をください〜🙏✨

(少し欲張りすぎかもしれないけど笑)

 

ではでは、レポート頑張ります!