のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

逃げ恥!coldplay!

〜今回は源さんへの愛と元カレへの未練ダラダラな記事となっています〜

 

 

今回の逃げ恥見ました!?!?!?

最初ガッキーが泣いてしまったところを見て「ひらまさ???」ってなってたんですが、チューしたのをみて「ひらまさ☺️☺️☺️」ってなりました(笑)

 

逃げ恥は第1話をみて速攻Kindle購入して、今回の展開も知っていたんですけど、ドキドキしちゃいました。

 

それにしても、チューした電車、地元の近くなんですよね〜

 

しかも、今回の逃げ恥、まだ好きな元カレとLINEしながら見てました(笑)(笑)

辛すぎ(笑)(笑)

 

さて、お久しぶりです。

無事にレポート終わりました〜〜( ˆoˆ )/

あと、perfumeライブデビュー@京セラドームしました!

モー娘。秋ツアー名古屋公演行ってきました!

Juice=Juice武道館公演も行ってきました!

 

…盛りだくさんですね笑

また12月にモー娘。武道館公演行ってきます。

 

あとあとあと、源さんの新春ホールライブ全然当たらないんですけど!?!?(これまた元カレと参戦予定。源さん会いたさ>>>>>元カレに会いたくなさ。というか、あわよくば元カレにも会いたいという下心ありあり笑)

CD先行…はずれる

HP先行…はずれる

残るは一般のみ…無理そう〜〜てか外れるわ絶対〜〜

 

んでんでんで、今回またなんで元カレにLINEをしたかというと…

https://instagram.com/p/BMz8GlkhKJi/

 

https://twitter.com/coldplay/status/798327433829163008

はいこれ〜〜〜〜

きたこれ〜〜〜〜

絶対行きたいやつやん〜〜〜〜

 

前々回の来日はフジロックでハードル高い&地方高校生で行けず。

前回の来日はTDCホールという驚異的な狭さ。当たんねーわ。

 

んで!!さ!!!今回東京ドームじゃん?

マルーン5来日横アリ当たった勢いで当たってくれないかな〜〜当たってくれ〜〜

 

あ〜〜1回元カレのこと吹っ切れたと思ったんだけどね〜旧記念日が近づくにつれて思い出すわ〜まだ続いてれば5年記念日迎えてたわ〜〜(闇)

 

とりあえず、12月いっぱいは12月14日(水)発売、NEWS LIVE TOUR QUARTETTO DVD/Blu-ray を見て過ごすぞー!!!(ジャニオタ全力の宣伝)(みんな買ってね)