読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

恋?これは、恋!?

 

前回の記事で元カレの話したじゃないですか、、、

 

なんか、最近、よく飲む先輩のことが気になって来て、元カレは「好きな人」から「気になる人」に下がりました笑

 

やばい。久しぶりに恋してるかもしれません。

 

なんかこの前、よく飲む先輩たちと3人で飲みにいったんですよ。

で、2軒目いく途中、電車の中で私が貧血になりまして、倒れたんですね。笑

その時にすごく心配してくれて。症状調べてすぐ貧血の対応してくれて。ホームで休んでた時も他愛のない話たくさんしてくれて。

なんか、久しぶりに人に甲斐甲斐しく世話焼いてもらって、すごく嬉しかったです。

 

次の日はゼミの飲み会だったんですけど、「今日お前大丈夫なの?」って心配してくれて。なんていい人なんだろう、って思いました。

 

まあ、先輩には彼女いるんですけどね…。そりゃ、あんなに面倒見よくて頭も良けりゃ彼女いないわけがないって感じなんですけどね〜。

彼女と別れてまで付き合いたい!ってほどにはまだなってないですね。

 

だから、月曜2限の授業は頑張って行ってます!(2限なんだから行けるだろって感じなんですけどね笑 最近起きれないほんと。)

週1のゼミも頑張ろうとおもいます。前期は一緒のグループだったのになー!!!

あと、早く就活終わらせて先輩たちと飲みたい!!!

まじで、一個上の卒業、さみしすぎる…

 

久しぶりに色々と頑張る理由ができました!これでまた元カレ未練タラタラ状態に戻ったらすいません笑

 

わたくし、齢21にしてやっと自分が恋をしたサインを見つけました。

「もっとしゃべりたい」

って思ったら、私にとっての恋のはじまりです。

 

あ〜〜〜〜はやく就活おわらそ!