
のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

あけましておめでとうございます🎍

 

あけましておめでとうございます。

2017年、酉年になりましたね。

2016年の暮れはバタバタしていて、振り替えずに年を越してしまいました。

 

2016年は私にとって、激動の年でした。恋愛の終わりがあり、勉学の始まりがあり。ハロプロにもハマって、現場に通いまくりました。

 

2017年への年越しは体調を崩し、初めて寝て過ごしました。12月は食中毒になり、また、新年からも胃腸炎になっています(笑)2017年初の病院、点滴しました。

 

また、元日は去年同様、中高の同級生とさわやかハンバーグを食べに行きました。

f:id:t_inc1222:20170103215053j:image

混んでたけど美味しかった!美味しかったけど、体調げきわるで食べきれませんでした…申し訳ない…

 

しかもしかもしかも、この元日さわやか会に元カレも参加したんですよ。。。

私の中での、別れた後初めての再会は4月のコールドプレイ東京公演だと思ってたのにこんなに早く再会するなんて。

 

ちゃんと顔見られるか、喋られるか不安だったけど、普通に喋られて良かったです。でも、自分の中で吹っ切れていたと思ったけど、思ってた以上に未練タラタラでした。こんなに趣味も合って楽しく喋られるのになーって思っちゃった。

 

クラスラインで復縁ネタでイジられたけど(これは仲良しなクラスメイトによるものだから全然迷惑ではない)、人生を消費されるってこういうことなんだなって思いました(笑)

自分らも面白がって参加したけど、後々みたら少し切なくなったけどね。

 

まあ、こんな年末年始を過ごしました!

 

◇2017年の決意◇

・健康第一!

・毎日筋トレ、運動する

・ストレスを溜めすぎない

・適度に就活がんばる

・おばあちゃんをNEWSのコンサートに連れていく!(おばあちゃんはシゲ担( ̄▽ ̄))

 

こんなかんじで、ゆるーく頑張ります( ˆoˆ )/

 

それにしても、紅白の東京事変再結成感動した…!!!

 

f:id:t_inc1222:20170103220801j:image