のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

初めてのジャニーズWESTコンサート

 

2017年、コンサート始めしてきました!ジャニーズWEST LIVE TOUR なうぇすと@横浜アリーナ

 

本当に本当に最高だった!!!楽しすぎ面白すぎかっこよすぎ!!!

 

元はと言えば、少プレの録画ついでに少クラを見て(たしか、パリマニと昔話コント)ジャニーズWESTに興味を持ちました。

 

今回は、一般で横浜アリーナの立見席で見ました。嵐好きな友達とジャニーズどころかコンサートも行ったことない妹と。

2人とも、すごく満足して楽しんでくれて嬉しかった( ˆoˆ )/

立見席も最初は心配だったけど、行ってみたら係員さんがゆっくり丁寧に誘導してくださるし、一列に収まるくらいしか居なかったから、快適に見ることができました。

 

そして、今回の公演でメンバーの印象がかわった!

 

◯重岡くん

さわやか好青年、美青年かと思いきや貪欲に笑いを取りに行く。そして所々オスを見せてくる。

 

◯中間くん

育ちの良さ(ロイヤル感)がでつつも、色気がすごい。ほんときれいなお姉さん。

 

◯桐山くん

ムードメーカー!歌も上手くて、盛り上げ上手。彼の笑顔はみんなを幸せにするね!桐山くん痩せなくてもいいと思う!!笑

 

◯神山くん

ギャップやばい。ダンスと歌が上手い、リズムの使い手だと思いきや、時折見せてくるキュートさ。ギャップの使い手でもあるじゃないか!

 

◯藤井くん

とんでもなく顔が美しい。。キラキラしてる。。ほんと、ベレー帽的なのを被ってた藤井くん、かっこよすぎた…

 

◯濵田くん

リア恋みやばい。スタイル良すぎ。お手振りが貴公子。そして歌もうまい!!

 

◯小瀧くん

赤ちゃん? もう、かわいくてかわいくてしょうがない。ずっと楽しそうにキャッキャキャッキャしてた。ほんとかわいい。

 

こんな感じです(笑)

 

 

〜以下、一部演出等ネタバレ含みます〜

 

 

 

ほんと、最初のギャラクシー感はんぱない!!!レーザーの海たまらない!!ワクワクが止まらない!!!

 

そして、重岡くん中間くん桐山くん3人の歌。マネキンにカメラつけた人、天才じゃない??

 

藤井くん神山くん2人の歌、どストライクすぎた。BLACK EYED PEASぽくない??この曲の衣装も登場の仕方もほんとツボ。神山くんの帽子かわいいし、ベレー帽的なのを被った藤井くんかっこよすぎ!!!!!!!

 

そして、最後のシングルメドレー的なの、もう、楽しすぎた!踊りまくってた!笑

 

アンコール、まさかのスタンドにトロッコ登場。その後も後ろの方の席までみんな足を伸ばしてて、ほんとファンのことを想っていることが伝わってきたなぁ。

 

 

 

NEWSのコンサートはデートで、いつも会場全体に幸せが溢れてるけど、ジャニーズWESTもファンとの関係がとても素敵だったなぁ。桐山くんが自分たちに時間を使ってくれていることをとても感謝してて、メンバーみんな、会場全体すみずみまで見渡してて、多幸感がすごかった。

あの近さは、ジャニーズWESTメンバーとジャニーズWESTファンの方々の信頼関係で成り立ってるんじゃないかなぁ。その関係、本当に素敵だなぁと思いました!

MCも、突然胴上げしだしたり普通に面白すぎ(笑)

そして、みんな万遍なく歌が上手い!!!!メイン歌ってるなと思いきや、ハモリにまわってたり。みんなで盛り上がる曲もあれば、聞かせる曲、魅せる曲もある。こりゃ、好きになっちゃうよ〜〜

 

ジャニーズWEST、本当に楽しかった!!また行きたい!!!

 

f:id:t_inc1222:20170106180131j:image