のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

ハロプロとジャニーズWEST

 

どうも。

最近、ジャニーズWESTにハマりました。初めてのコンサート参戦から1週間後にDVD(ラッキィィィィィィィ7)を購入し、ファンクラブも入りました。

ファンクラブ入会の電子化すごい。

 

最近、就活がちらほら始まり、現実逃避のためにひたすらジャニーズWEST楽曲聴いてます。ほんと無条件に元気でる。

 

そんな、ジャニーズもハロプロも好きなクソドルオタなので、ひたすら「ジャニーズWESTに歌ってほしいハロプロ楽曲」を考え、検索し、色々な方々のブログエントリーに星押しまくってます。突然星つけてすいません(笑)

 

でもさ!!ほんと、「人生は素晴らしい」がハロプロみあって、わたしジャニーズWESTにハマりました。NEWSもハロプロみあるよね。JEたん最高だよ!!

 

それにしても、多くの方々が「ドスコイ!ケンキョにダイタン」をジャニーズWESTに歌ってほしいてのみて、心の中で「だよねだよねだよね!!!!!」って叫んでた(笑)ジャニーズWESTには親方いるもんね(笑)最近照史くん痩せちゃって少しさみしいけど。

あと、「ヤッタルチャン」も歌ってほしいな〜〜セリフは重岡くんか濱ちゃんだな〜〜

 

あ〜〜楽しいわこの遊び(笑)

あとでちゃんと別エントリーでかこ!