のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

人生最後の夏休み☀︎

 

お久しぶりです。

 

6月NEWSのライブに行ってからも細々と就活をし、

夏休みはこれにまでないほどに国内外問わず出かけまくる超絶アクティブ生活をしました。笑

 

結局、就職先はNEWSコンの前に決まっていた金融機関になりました。

音楽系にも興味があったので7月末ごろまで就活をしていたのですが

やはり音楽・エンタメ業界は狭き門であり、書類は通っても面接で落とされてしまいました…。

 

なんて暗い話はおいておいて!

人生で1番幸福度が高く、人生の夏休みの中の夏休み、大学4年の夏休みに行った所したことをリストアップしておく!自己満!

 

 

○7月

・奇跡の当選、music dayの観覧

・競馬

・ベターハーフ観劇

星野源ライブ

吉本新喜劇

 

○8月

・家族旅行(ハワイ)

・バイトの先輩とストリップ劇場

熱中症

・宮崎旅行

 

○9月

・韓国旅行

・静岡ドライブ

星野源ライブ

・ゼミ合宿

・高校部活旅行

・サークル合宿

・ハワイ旅行

 

おまけ

○10月

アマデウス観劇

 

 

めっちゃ出かけた(笑)

休む間も無く、ずっと動いて遊んでた🕺

社会人になる前に、いろんな人といろんな場所に行けてよかったな〜

 

友達との長期旅行はまた別エントリーで書きます。たぶん。

あと、そろそろ19卒の就活も始まると思うので、そっちも書いてこうかなあ。