のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

社会人生活

お久しぶりです。

4月に入り、晴れて社会人となりました。

もうすでにヘロヘロです(笑)

毎日新しいこと覚えて、寝坊の恐怖に襲われ…もっと沢山寝たい…オフィスカジュアルてなんだよ…ビジネスマナー難しすぎるよ…なんて思いながら毎日過ごしてます。

 

あ〜〜〜〜〜〜早く現場欲しいよ〜〜〜〜EPCOTIA行きたかったよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭

娘。の春ツアーも行きたかったよ〜〜〜〜(娘。今回チケット売り切れるの早すぎじゃない?一昨年と全然違くない?はーちん卒業するから?)

 

そんなこんなで、不満や疲労を撒き散らしながらも、良い同期に恵まれ楽しみながら生活しています。

 

これから、ずっとこの仕事を続けていくかは分かりません。でも、最初はがむしゃらに頑張って、先輩方の後をついて行って、去年の私の選択肢が正しいものだと証明したいです。

あんなに頑張って就活してこの仕事を選んだわたしに、「あの時の選択は間違ってなかったよ。あの日選んだ職場で、地に足つけて頑張ってるよ。」って、胸張って言えるように、毎日頑張っていきたいです。

 

今のわたしのモチベーションは初任給です(笑)念願のブルーレイレコーダー買うんだ!!!(と思った矢先に、少クラにWESTが出演しなくなってて驚いてる)いつの日かのNEWSとWESTの冠番組のために!!!

 

今日は土曜研修の代休でした。

明日からまた、頑張ります。