のらりくらり

すきなこと・もの・ひとについてつらつらと。日常と旅と音楽。

SEVENTEEN BE THE SUN 海外遠征 in LA④

やっと公演日です🕺

 

○8月17日

chipotleの辛さが尾を引いて、案の定胃腸が不調に。ひたすら水を飲んでチェックアウトまでゆっくりしてました。caratちゃんとのランチ行く約束も延期にした😢チェックアウトの時間になったので、会場とLAXに近いホテルへ移動🚕

1人で泊まるのにダブルベッドが2つもある部屋にアップグレードしてもらえた🙌マリオットゴールド会員のおかげかな笑

f:id:t_inc1222:20230530142902j:image

アーリーチェックインさせてもらえて、お掃除のおばちゃんがとても良くしてくれてペットボトルのお水を大量にくれました。おばちゃんありがと〜🫶

 

時間になったので約束してた別のcaratちゃんと一緒に会場へ🏃‍♀️モニュメントとか色々あるだろうからと、開演3時間前くらいに到着!
f:id:t_inc1222:20230530142856j:image

グッズは全然列できてなくて、今思えばアメリカ限定のもの買えば良かった…
f:id:t_inc1222:20230530142846j:image

一番列が出来てたのはこの看板みたいなやつ。割と並んだけど、並んでる間にたくさんのcaratちゃん達が自作ソンムルを配り歩いて色々お土産貰った!あと公式が非公式かよくわからない(セブチが集合写真で持ってたから公式?)スローガンもこの時にもらった。
f:id:t_inc1222:20230530142859j:image

人生で初めてランダムダンスをみた
f:id:t_inc1222:20230530142843j:image

壁とかもセブチ仕様になってて可愛かったなあ。
f:id:t_inc1222:20230530142908j:image
f:id:t_inc1222:20230530142853j:image

そんなこんなで入場。たしかkia forum公式からのアナウンスかなんかみて、クリアショルダーに貴重品などの荷物を入れて、うちわとケロッポンは手に持ってセキュリティ通過。

バッグはたしかある一定の大きさの小さいバッグかクリアバッグならOKで、会場にも手荷物預かり場所があった!

ボードの大きさもセキュリティで見られてたらしくて、私の持ってたよくあるジャニーズサイズのうちわは持ち込み大丈夫だった!大きすぎるボードはそこで捨てさせられてた😔

 

そんなこんなで公演開始!アメリカは掛け声の概念があまりなくて、みんなずっと歌ってた!賑やかで楽しかった〜!
f:id:t_inc1222:20230530142849j:image

公演は2時間くらいで終了。事前に手配していたお迎えの車に乗って、ホテルまで帰りました。
f:id:t_inc1222:20230530142905j:image

 

次回、もう帰国です✈️